こんにちは。
今日はペットフードのお話です。

今朝は可愛い愛犬のおやつが届きました!
安全で美味しいおやつをと思い
昨年よりオーダーしている
Chiacchiere Cani(キアッケレカーニ)さんのものです。
https://www.chiacchiere.co.jp

注文してから1つ1つ
丁寧に作ってくださるので
1週間ほどお時間はかかりますが、
産地にこだわった全て人用厳選素材使用。
厳しい検査に通った
高級レストラン御用達のお店より
お取り寄せしているそうです。
本当におすすめです。

お値段もとても良心的で、
見るからに安全で美味しいそうですし、
袋を開けると私も食べたくなってしまうほど
いい香りがします!
もう他のおやつには戻れないですよ。

寒くなってきたので
ミートローフ、馬、鹿肉の水煮など
冷凍で来るものと、常温で保存できる
キャロブやヤギミルククッキー
鳥レバーキューブ、カンガルー肉のチップなど
数ヶ月分をまとめて購入しました!

私のわんちゃんは、
おやつをレンジで軽く温めると
美味しそうな匂いに誘われて
レンジの真下にやって来て
お座り、伏せをして
お利口に待っています!

今朝は馬肉の水煮をフードに混ぜて、
お留守番のご褒美にミートローフを2口だけ
あげました。

もっともっととおねだりをするほど
大好きなおやつです。
犬を飼っている方は、
是非お試し下さい^ ^