公開レッスン

Chiho Piano Academyのレッスンとはどのようなものなのか、指導方法などをご覧いただくためのレッスンです。音楽ホールなど、普段よりも少しフォーマルな場所で行います。

●公開レッスンとは
近隣のホールなどをお借りして、複数の生徒さんとご家族など皆様にレッスンの様子や指導方法などをご覧いただきます。
参加される方には、人前で演奏することで、日頃の練習の成果を振り返る大変良い機会となり、環境によって変化する音の響き方や強弱の加減、雰囲気の違いから、その会場に合った演奏とパフォーマンス、そしてステージマナーなども学ぶことができます。
聴講される方には、Chiho Piano Academyの指導方法を間近でご覧いただけます。

他の方への指導も見ることができますので、それぞれの個性や演奏方法などの違いも感じ取ることができます。同じ曲でも演奏する方によって違いますし、個性や改善点、指摘されることも違ってきます。また、自分が弾かない曲でも、他の方の演奏やレッスンを見ることで曲も知ることができ、様々な発見があることとおもいます。

●場所
 近隣のホールなどをレンタル・手配いたします。

●内容
 様々な質問、家でのレッスンのアドバイスやコンクール、オーディション、コンサートに向けての曲の仕上げ方などアドバイス

●対象
 中級〜上級
 その他、譜面を読むことができる程度からプロを目指す方までのレッスンもございます。

Chiho Piano Academyの特長

●その他のレッスン
 レッスン方法も柔軟に対応します。

お気軽にお問合せください。
お問合せ

————
開催事例
2018年9月16日(日)午後1時30分〜午後4時30分
栃木県総合文化センター 音楽練習室
参加費:中級6500円又上級7500円